Posted at 2010-04-20 09:47:04 under 自転車 (by key)

4時半起き。空腹感があったのでプロテインだけ飲んで出発。

1周目、ローテに入りつつ280W固定くらい。ちょっと高め。なんだか脚が回らず、キツイな〜と思っていたら、2周目のホームストレートで千切れた。弱すぎる...。

半周ほどとぼとぼと走行し、管理橋の先で再び合流。ローテに加わるのも躊躇われるのでツキイチしてヒラヒラとしつつ、5周走っておしまい。不完全燃焼なおはサイでした。

日曜、月曜とL4ワークを入れているから疲労だろうか?Allen / Coggan本には連日やって良いと書いてあったと思うけど、やっぱダメかな(笑)。

走行後、6:30に来るというshi_no_sukeくんを待って、顔だけ出して帰宅。

Tags: training
blog comments powered by Disqus