Posted at 2014-02-27 13:17:44 under テクノロジ (by key)

だいぶ出遅れ感ありますがPebbleを買ってみました。月曜日に届いて数日使ってみたので感想をば。

ちょうど昨年末に Pebble SDK 2.0 がリリースされてプログラミング環境が新しくなり、Pebble App Storeも整備されました。 スマートフォンと連携する外部デバイスとして手頃そうなので何となく手に入れてみました。

まとめ

Pros

  • アプリがたくさんある
  • プログラマブル
  • 防水
  • バッテリが保つ

Cons

  • チープ
  • 日本語が表示できない

そこそこ頑丈で値段が安く、スマートフォンを取り出さずに通知を受け取ったり情報を見たり出来るので、 アウトドアで使うにはけっこう良さそう。 特にバイブレータは強力で、静かな環境で必ず知らせを受け取りたい人には向いていると思います(笑)。

blog comments powered by Disqus