Posted at 2014-11-27 10:00:00 under ライフログ (by key)

12月31日付でLemonade Lab, Inc.を退職する運びとなりました。本日が最終出社日となります。

2012年のプロジェクト立ち上げから2年半ちょっと、その前身となるプロジェクトを含めると足掛け4年近く仕事をして、 モバイルデバイスのアプリケーション開発に携われたり、様々なウェブサービスを使ったり、いろんな人と出会ったりと面白い経験が出来ました。 うちの会社を知っている方はご存知と思いますが、非常に濃いメンツが揃っていて離れることはやや寂しくもあるんですが、 Lemonadeとは少し違う未来に向けて別のことをしようと決めました。

今後の予定は一応決まっているんですが、まだ確定していないことがいくつかあるので、決まり次第追ってここにまとめて行こうと思います。

というわけで、Lemonade Lab, Inc.の僕のポジション(CTO, WebApplication Developer, iOS App Developer, Infrastracture Operator)が空くので、 興味のある方はぜひご連絡ください。フレックスタイム制、スポーツ休暇制度、お菓子・飲み物あり(一部)、自転車通勤可、シャワー有りという良い職場環境です。

Lemonade Lab, Inc.でお世話になった皆様、どうもありがとうございました!

blog comments powered by Disqus