Posted at 2010-05-05 23:18:46 under 自転車 (by key)

なんとなく走りたくなって前日にtwitterで募集。しのすけくんが釣れたのでSMPサドルの引渡しついでに彩湖へ。連休中ということもあり、ペースを上げて走行できる環境ではなさそうなので、とりあえず北上。まったりペースでホンダエアポートまで行った。

Continue reading
Tags: training
Posted at 2010-05-04 23:45:23 under 自転車 (by key)

昨晩早めに寝たら、真夜中に目が覚めてしまい朝まで起きていた。日中は妻子がゴセイジャーショーを観に行っていたので、ビール飲みながらプログラム書いてました。夜になって「このままじゃ駄目だ!」と思い直し、なんとなくローラー。

Continue reading
Posted at 2010-05-04 18:42:26 under 自転車 (by key)

白石峠のデータを見返していたら20min Mean Maximum Powerを更新していた。
95%計算すると1Wくらい成長してる。微妙…。

Tags: training
Posted at 2010-05-04 07:41:24 under テクノロジ (by key)

django-journalのRSSフィードはdjango templateをそのまま使っています。latestBuildやpubDateといったエレメント群の出力にdateフィルタを使っていたのですが、LANGUAGE_CODEの影響を受けてしまい、日付文字列がローカライズされて(日本語化されて)しまうので良くない。

Continue reading
Posted at 2010-05-04 05:14:34 under ライフログ (by key)

5/3-5/4にソニックシティの広場で開催されている埼玉中のB旧グルメを集めたイベントに行ってきた。

Continue reading