Posted at 2010-05-07 23:46:22 under 自転車 (by key)

IRCでチャットしてたらmaru_ccがMyBikeNumber.comというサイトを見つけてきた。
自分の自転車のフレームナンバを入力して記録しておくだけのシンプルなサイト。

Continue reading
Posted at 2010-05-07 23:30:45 under 自転車 (by key)

仕事の帰りが遅くなってしまって時間的にきつかったのだが、一昨日は流し、昨日はレスト、今日は雨…こりゃまずいというわけで今日はローラー。暑くて気乗りしないのですが、やらないとな〜。

Continue reading
Tags: training
Posted at 2010-05-06 18:25:05 under 自転車 (by key)

汗っかき体質なのでフェイシャルペーパーがかかせません。顔 / 身体を拭くためのペーパーはときおりAmazonで物色して会社にそのまま届けているのですが、適当に買っているので良いものがあったり、ダメなものがあったりとマチマチです。

Continue reading
Posted at 2010-05-05 23:18:46 under 自転車 (by key)

なんとなく走りたくなって前日にtwitterで募集。しのすけくんが釣れたのでSMPサドルの引渡しついでに彩湖へ。連休中ということもあり、ペースを上げて走行できる環境ではなさそうなので、とりあえず北上。まったりペースでホンダエアポートまで行った。

Continue reading
Tags: training
Posted at 2010-05-04 23:45:23 under 自転車 (by key)

昨晩早めに寝たら、真夜中に目が覚めてしまい朝まで起きていた。日中は妻子がゴセイジャーショーを観に行っていたので、ビール飲みながらプログラム書いてました。夜になって「このままじゃ駄目だ!」と思い直し、なんとなくローラー。

Continue reading