Posted at 2010-05-04 18:42:26 under 自転車 (by key)

白石峠のデータを見返していたら20min Mean Maximum Powerを更新していた。
95%計算すると1Wくらい成長してる。微妙…。

Tags: training
Posted at 2010-05-02 17:52:06 under 自転車 (by key)

なんとなく山に登りたくなり、Twitterでつぶやいたらmaru_ccとpinarancioさんが釣れたので白石峠に行ってきた。

白石峠に行くのはいつぶりだろう?

年末、年始くらいに二日酔いのまま行った気がするのだが、過去のブログを読み返しても出てこない。吹き出す汗がアルコールくさくて、身体がバキバキになりながら40分もかけて登った思い出したくない記憶だから書いてないのだろうか(笑)。

Continue reading
Posted at 2010-04-30 03:58:46 under 自転車 (by key)

行ってきました、白浜クリテリウム。

短くまとめるなら、すごく良いところで、そこそこ満足できるレース展開が出来てよかったです。反省すべき点は、周回数を間違えないこと、チーム内の協調をもっと考えること(これは前から課題なのですがなかなか出来ません)。

Continue reading
Tags: jbcf
Posted at 2010-04-24 23:00:00 under 自転車 (by key)

行ってきました、実業団東日本。

東日本は大きな大会で、全国から人が集まってくる。遠方では関西勢、北海道などのライダーもちらほら見える。

大きな大会と言ってもぼくはまったくピンとこないが、仙波くんに聞いても「実業団レースは、東日本から開幕ってかんじですね」と言うし、きっとそうなんでしょう。調べてみると、JBCFの大会ランクでは「B」となっている。まあ、知らない方が気負わずに走れていいかも知れない。

この日の目標は「集団ゴール」。欲を言えば10位以内を目指したいけどまだ難しそうだし。

Continue reading
Tags: jbcf
Posted at 2010-04-23 22:04:54 under 自転車 (by key)

明日は群馬CSCで実業団東日本です。

雨上がりで濡れてたりするのかなー。Yahoo!天気によれば、明日は晴れ、最高気温12度ということ。肌寒いですね。

ちなみに翌々日のやつ(なんだっけ?)は出ません。