Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

2008-12-24から1日間の記事一覧

練習日誌、ようやく復調

23日に車で自転車を持って帰ったので往路から自転車通勤。やたら寒い。 いつもは職場に置きスニーカーがあるのだけど、月曜日に履いて帰ってしまった。で、持ってくるのを忘れてしまい、寒空の中サンダルで昼食に出る羽目になった。足先が凍えてシンドイ。

PHPでネットワークストリーム(ソケット?)を扱う話

いろんな関数からネットワークストリーム(ソケット?)が扱えます。 何が違うのかよくわからないものもありますが、少なくとも以下の関数がある。 socket_connect() fopen() fsockopen() pfsockopen()