Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

自転車関係お買い物

今月は(自分にしては)節制して自転車関係の買い物を控えていたつもりでいて、給料日まであと少しといったところでしたが、やはりというかなんというか、我慢出来ませんでした。

[flickr]photo:288785519[/flickr]

買ったもの。

  • ETXEONDO WINDSTOPPER® SOFT SHELLシューズカバー "ADAR"
  • ETXEONDO WINDSTOPPER® SOFT SHELLグローブ "BIAN"
  • LOOK KEO SPRINT (白)
  • シマノ ロックリング工具 TL-LR10

グローブとシューズカバーは冬を乗り越えるために必要です。タイツ、レッグウォーマーも揃えたし、ようやく厳寒期も乗り越えられるくらい揃ったかな?奥多摩の山登りもこれで…グフフ。

シューズカバーが若干キツイので壊れてしまわないか少し心配です。

KEO SPRINTは酷いことになっていますがこちらは別件でエントリを起こしました。何度も書いていていい加減くどいですが、まったくいい加減にしてほしいものです。

シマノの工具は整備に必要なため揃えてみました。工具の造形がマニア心をくすぐります。仕上げはちょっと良くないですね。

しめて○万円ほど、嫁さんに言えません…。