Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

LOOK KEO SPRINT手に入れました

先日壊れたLOOK KEO CLASSICをお店に修理に出してきました。

年の瀬と言うこともあって修理から上がってくるのが早くて年明け、数週間はペダル無し自転車を保有することになります。予備のペダルは持っていませんから、その間に乗ることが出来ません。

自転車中毒の私は禁断症状が出てしまうので新しいペダルを調達してきました。

[flickr]photo:2130582186[/flickr]

調達したのはLOOK KEO SPRINTというモデル。

LOOKカースト制では下から三つ目(EASY, CLASSIC, SPRINT)、エントリーモデルに近いのですが壊れたペダルよりは上位の製品です。

さて装着しようと手に持ってみると…あれ?

キャッチのスプリングテンションがかかってません。

[flickr]photo:2129804563[/flickr]

ペダルが無いから新調したというのにこれでは乗れません。

ブランドを乗り換えるという手段もあったのですが、LOOKブランドを信頼して買い換えたわけですが、全力で裏切られた気分です。

LOOKの品質管理担当はちゃんと検品してるんですかね?