Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

整備記録(7/5)

レース前なので前日に引き続き整備。

[flickr]photo:2638995170[/flickr]

ANT☆RES号のフロントディレイラがイマイチだったのでマニュアルを見ながら調整。小一時間かけて調整した結果、なかなか良い感じ。シマノのマニュアルは解りやすいな〜。新オーナが来たところでバーテープの巻き方を教え、そのままお引き渡し。9ヶ月の短いが濃い付き合いでした。

[flickr]photo:2638975336[/flickr]

Cinelli号のディレイラ調整にも挑戦!英語のマニュアル通りに調整し、一応ちゃんと変速できるようになったが、ついてる部品がMirageなのでシャキッとしない。高村さんに見てもらおう…。

前日にペダルを交換したのでシューズも再調整。ねじ穴が一つバカになりかけていたので、M5-0.8のタップを立て直して再生。クリートの前後左右位置を調整して完成〜。DURA-ACEペダル、回転がむちゃくちゃ軽くて驚き!

[flickr]photo:2638233797[/flickr]

レースの準備完了。

[flickr]photo:2638987002[/flickr]

[ad#text_wide]