Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

2009年、今年もよろしくお願いします。

すっかり過ぎてしまいましたが「本年もよろしくお願いいたします」。

年末年始のことを何も書いていなかったので適当に要約する。

■大晦日〜元旦 義弟、maru_ccと一緒にだらだらし、ゆく年来る年を見ていたらいつのまにか年明けしていた。ベビーちゃんは不調で嘔吐と下痢。年末年始早々大変でしたが、これはまだ序章…。

■元旦〜二日 親戚のチビすけどもにお年玉を配ってパーティ。なんだか具合が悪いな、と思っていたら、今度は私が体調不良。症状はベビーちゃんといっしょで、明け方から夜まで微熱を伴いながらぐったり。ウィルス性というやつか?

■二日〜三日 順当に嫁ちゃんがダウン。これで親子共々全滅で…(義弟とmaru.ccもダウンしていたとのこと。すんません)。体調不良中はほとんど動けなかったので、ひたすらナショジオとディスカバリーチャンネルを見て過ごしたため、お正月らしいことはなにもしていませんとさ。

以上、要約おわり。

ウィルス性胃腸炎にはお気を付けください…。

[ad#text_wide]