Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

Quarq CinQoをアレしてみた

昨年出荷が開始されたQuarq CinQoがひっそりと2世代目にバージョンアップしていました。Cerveloにも供給することが決まり面白い展開になってきましたが、未だに日本への発送を行ってくれません(この辺りについてはTARMACBLOGさんに詳しい説明あり)。

さて、TCXのデータを解析するツールを作っているというのは既にお知らせした通りですが、せっかくだからパワーを含んだすべてのデータを確認したいよね、と自分を納得させてアレしてみました。嫁さんには秘密なのであとでぶっ飛ばされるかも知れませんが(汗;

アレしてみたものの、ナニな事情があるのでどこでどうするかは秘密です.

[ad#text_wide]