Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

朝練+通勤、2010年度実業団のスケジュール発表

今日のワークアウト。 移動, 24m18s, 10.6km, 213kJ 彩湖 #1, 09m54s, 4.6km, 101kJ 彩湖 #2, 09m53s, 4.6km, 97kJ 彩湖 #3, 10m05s, 4.6km, 93kJ 彩湖 #4, 10m01s, 4.6km, 94kJ 彩湖 #5, 10m43s, 4.9km, 99kJ 通勤, 1h12m00s, 24.7km, 508kJ

@0rkenさん、@nekomasatoさんと一緒に彩湖朝練。

@0rkenさんは前日170km走ったので回復モード、わたしも前日スピードペダルをこなしたのでやる気が無く、ドリル無しでぐるぐると回る。LSDだからこれでいいよね?たぶん。

気温は計り忘れたが、一昨日よりは暖かったと思う。BBBのグローブは必要十分な性能で、風邪で冷たくなることも無く、指先がジリジリとかじかんで感覚がなくなるようなこともなし。快適です。

今週は9時間ほど乗った。10h/wのノルマまであとちょっと。LSDペースは飽きつつあるが、再来週から次のフェイズに入るので我慢。Base building for cyclistを読み直さないといかん。

cyclowiredかCyclingTimeのどちらかに実業団の2010年度スケジュールが掲載されていた。サクっとGoogle Calendarにまとめたので、必要な方はどうぞ。

[ad#text_wide]