Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

2010年

2010年になりました。

旧年はお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いします。昨年10月末に父が亡くなり喪中なので、新年のご挨拶はこれにて失礼します。

昨年は、残念ながら仕事面での進歩がほとんどない陰鬱とした一年でした。昨年末からBPに移り、まだ一ヶ月なのでどのように動いていいのか考えどころですが、技術レベルの高い仲間がいることに刺激を受け、仕事を回すにしても力になってくれる仲間が揃っていることを大変嬉しく思います。

自転車方面は、今年はラバネロ所属で実業団登録してレースに参加の予定です。まずはERで完走が目標。あこがれのチーム戦ができるかも?JCRCは無料券が2枚あるので最低2戦は出るつもり。

直近ではGolden Cheetah 1.3のリリースに向けて日本語リソースの調整&マージ、USBインストール可能なLive Golden Cheetahっぽいものを作りたいなと思っています。前者はマスト、後者は自分でも必要だし、まあ淡々と(ガレージに適当なパソコン置きっ放しにしたいので)。

プログラミングはPython方面…仕事方面をより頑張ります。それから、Golden Cheetahが面白いのでC++ / Qtを覚えたいなーと思っているところ。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[ad#text_wide]