Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

EDGEのロゴってABBAみたいだよね

本日のワークアウト。

1, 30m04s, L1

疲労を抜くためにアクティブリカバリ、3本にサンダルで、軽く汗が出るまで。

GoldenCheetahは速度データが無いとその部分の出力を計算しない(Ride timeが算出できないから?)。出力がないのでxPower / Relative Intensity / BikeScore / Workもろもろも計算されない。

で、なんと、スピードセンサが動いてなかった!

もろもろデータが書いてないのは、そもそもGCに表示されてないから。とほほ。参ったなあ、あとでセンサが動かなかった原因を探らなければ。

サンダルはハイトが低いので、ペダルからサドルまでが長くなり、結果として高サドルで乗った感じになる。膝の裏にちょっと違和感。普段のシューズを履いて乗りましょう、ということですな。

[ad#text_only_square]

前からEDGE COMPOSITESのロゴって何かに似ているなー、70年代臭がするなーと思っていたのだが、このあいだうっちーさんと飲んでいて「ABBAみたいだよね」と話があった。

ABBAのロゴってどんなんだっけ?うろ覚え。

検索してみると…。

[flickr]photo:2060844636[/flickr]

EDGE COMPOSITESのロゴはこっち。

[flickr]photo:3975003816[/flickr]

ちょっと似てる?

エイジアも似ていると思うんだけどどうだろう?

[flickr]photo:4238551121[/flickr]

ABBAとASIAを足して2で割るとEDGEになるのかも知れない(笑)。

カーボン専業メーカとしてEDGEは素晴らしい製品を作ってるようなのですが、このロゴがイケテなさすぎる…。

[ad#text_wide]