Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

RecRecDiet

ダイエットの記録をつけるためiPhoneアプリのRecRecDietを買ってみた。このアプリを利用すると日々の体重、体脂肪率、食べた食事の内容を記録してグラフ表示できる。

450円ほどでやや高いが、日常的な食事のカロリーが入っているので、食べたものを記録するだけでどんどんカロリーが計算される。二月から飲み物、間食にも気を使って減量期に入る。さてシーズン開幕までにどこまで絞れるかな。

RecRecDiet

ところで火曜日は雪が降った。おはサイの開幕だけどまず間違いなく凍っているであろう彩湖は走れず、次の木曜日に延期…と思ったら今日も雪が降ったので来週に順延。

自宅の周りには雪が積もり、子供がおおはしゃぎしているけど、雪かきが憂鬱です。

数日前から胃が痛くて不調だったが、会議中に鼻水が垂れるという失態を演じる程度に風邪を引いているようだ。無理しないで治すようにする。

[ad#text_wide]