Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

練習日誌、ローラー

雨の予報だったし、昼過ぎからシンケンジャーショーを見に行く予定なので乗れないなーと思い寝坊。最近仕事で疲れているからかよく眠れた。疲労は回復してるんだろうか?

先週、今週と乗る時間が激減していてヤバイ。先週は7時間、今週に至っては5時間くらいしか乗れなさそう。せめて密度を上げるべくローラー。

本日のワークアウト。 L4 x 20min: 20m03s, 307kJ, xP 253W (0.957RI), 31BS, 171bpm L5 x 3min #1: 03m01s, xP 264W (1.001RI), 165bpm, 91rpm L5 x 3min #2: 03m01s, xP 259W (0.982RI), 174bpm, 92rpm L5 x 3min #3: 03m02s, xP 265W (1.004RI), 176bpm, 95rpm

ag_ohkiさんに借りている1994年のGP500ダイジェストDVDを再生しながら、アップを済ませてL4を20分。もう1本は時間的に苦しそうだったのでL5 x 3分を1分半のRESTを挟んで3本。

L5 x 3分走のRelative Intensityが1前後なのはGolden CheetahがCP30で計算しているから。

んー、だんだん気温も上がってきたし、体温上昇で発汗がすごい。ぼちぼち工業用扇風機を導入しようかと思いマス。

[ad#text_wide]