Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

通勤、夜練

通勤往路は遅刻しそうだったのでハイペースで頑張ったが、川越街道も新目白もすごい渋滞。何あったのか?と勘ぐりたくなるくらい。なんとなく山手通りを通ってみるも、工事ばかりで道は荒れているし、車はキチキチですり抜けもできないし、やはり通らない方がいいな。

本日のワークアウト。 往路: 1h09m07s, 28.2km, 653kJ, xP 191W (0.725RI), 66BS 復路+夜練: 2h14m03s, 60.1km, 1360kJ, xP 207W (0.784RI), 147BS

最近練習していないので、Twitterで夜練したいなーとつぶやいたところuchiikeさんが反応!岩淵で待ち合わせして堀切までゴー。で、岩渕に行ったらag_ohkiさんも居てビックリ!家から5分なんだって〜。

堀切までメディオペースで。初めはuchiikeトレインに横並びで走っていたが、300W超のペースはキープ出来ず、後ろに下がってトレインに入ったり、抜けたりで270W近辺を維持。

鉄道高架手前のスプリントはタイミングが読めず、モガキきれずに沈。なんとag_ohkiさんに取られた。

今日のペースはそれなりに速かった(少なくとも単独じゃ無理なペース)し、以前のag_ohkiさんならツキ切れするシーンがあったはずだが、ここ数カ月の間に驚くほど速くなった。今年のJCRCのレースが楽しみ。

堀切でコーラ休憩をして、復路はのんびりと。

BikeScoreは200超、帰宅後はプロテインを多めにとってシャワーを浴びて就寝。

uchiikeさん、ag_ohkiさん、練習に付き合ってくださってありがとうございました。

[ad#text_wide]