Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

Quarq CinQo出荷開始!

イヤッホウ!

プレ・オーダーで予約している人向けにQuarq CinQoが出荷されたそうです。私も当然欲しいですが、大変高価なのでしばらくの間は配備できません。

FSA Team Issueを調達してCinQoの準備は万端!と考えていたものの、quarqのサイトには以下のように書いてあって心配になります。

If you already have FSA Team Issue cranks, please call or email us for options. It can be very difficult to remove the stock spider from these cranks without damaging the bolts.

簡単に訳すと、ボルトを痛めないようにスパイダーアームを外すのはかなり大変だよ、ということみたい。ま、FSA Team Issue持ってる人は連絡ちょうだいねと書いてあるので、時が来たら連絡してみることにします。

注文したい方はQuarqのオンラインストアからどうぞ。

(2009/1/9追記)

よく読んでなかったのですが日本からは注文することが出来ません。Quarqに訊いてみたところ、日本国内の適合が取れていないためとのことです。

[ad#text_wide]