Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

練習日誌、通勤

4/2の話。

先日も午前様だったので遅めに出発。風が強くて煽られる。基本的には追い風なので楽だが、帰りが思いやられるなあ。

水没してしまったCinQoはキャリブレーションの値が若干おかしい。往路は値がふらついていたが、復路は内部が換装したのか正常な値に戻った。パワーメーターが無いと心配になってしまうのは、データ依存症かも…。

TCX Summary output: Duration: 2:10:49 Distance: 56.82 km Max Cadence: 118 rpm Average Cadence: 82 rpm Max Power: 915 Watts *Found spike in Powerdata so caliculate without spikes Average Power: 154.00 Watts Normalized Power: 205.00 Watts Maximum HeartRate: 191 bpm Minimum HeartRate: 64 bpm Average HeartRate: 151 bpm

出かけるときに1階へ降りようとするとベビーが自分も連れて行けとうるさい。着替えをさせて靴を履かせて車庫に出すと、子供用の自動車にまたがり一緒に出かけようと手を引っ張る。

[flickr]photo:3408414779[/flickr]

この間まで自分の足で漕げもしなかったのに、あっという間に成長するもんだ。

ちなみにこのあと、この赤い車にまたがったまま公園までいちもくさんに走り抜けます(笑)。

[ad#text_wide]