Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

Garmin Edge305, 高度計壊れちゃいました

Tour of Japan市民レース、そう、すでに3週間近く前のことになりますが、あの日は本当に酷い天気でした。

5月でしたが気温も低く、雨が降っていて路面は完全にウェットです。レース前には少し明るい空も見えましたが、開始直前に本降りとなり、そのままウェットコンディションでのレースを走りきりました。

そして翌日…見てください、これ。

[flickr]photo:2549609587[/flickr]

65,616 feetsって!!!

ずいぶん遠いところにいったものです。ちなみに単位をメータに切り替えると高度20,000m, 成層圏ですよ。

Garminとやりとりし、電源入れ直してもダメ、マスターリセットしてもダメ、直る気配がないよ!ということで、来週本社送りにすることにしました。保証が効くかどうかはまだ解りません〜。

[ad#text_wide]