Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

相模湖に行ってきました

maru_cc, Cintohさんと相模湖に行ってきました。

[flickr]photo:2954010411[/flickr]

7時に二子玉川で待ち合わせをするも、道に迷い北西方面へ向かってしまったため和泉多摩川で合流。送れてゴメンナサイ。

Cintohさんは本日がハジメマシテ。TREK 2.1を購入したばかりですが、元々陸上をやってたとのことでほっそりしていて羨ましい。山が速そうです。

相模を抜けていくためそそくさと北西へ移動。途中、フレームを背負って走っているライダー発見。なにしてるんだろう?と思ったら、関戸橋でガレージセールやってた。かなり心惹かれるものがあったが、時間が無いのでそのままスルー。鎌倉街道を爆走する。

橋本を抜けると山が見える。山だ!

津久井湖の脇を通過して相模湖なんとか公園(名前忘れた)に入ってみる。きっと丘の向こうに湖があると信じていたが、GPSで調べたらもっと先だった(涙)。

相模湖までは多少坂があるが、6〜7%程度のものが数百メートル続くくらいなので楽勝。車がばんばん通っているので空気が悪く、練習に使うにはちょっとダメかなあと思いました。もっと山側に行けば和田峠とかあるし、コンディションがいいのかも知れない。

天気がよくて湖がきれいでした。

[flickr]photo:2954031083[/flickr]

補給をして引き返し、多摩川CRをちょっとだけペース早めで二子玉川へ。 嫁ちゃん大学時代同期の芋煮会に参加するのだ。

あらかじめ「もっこりパンツのヘンタイ姿で登場するわけにはいかない」とあらかじめ伝えてあったので、現地集合の嫁ちゃんが着替えを持ってきてくれていた。スニーカーもちゃんとある。ありがたいことです。

[flickr]photo:2954038729[/flickr]

帰りの運転は任せちゃおうってことでビール、焼き肉、芋煮、ワインといただきました。美味しかった。

ちなみに、ベビーはあちこち女性の間で人気でした。こ、子供をダシに使って女性と話したりなんかしてないんだからね!

[flickr]set:72157608178494307[/flickr]

[ad#text_wide]