Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

MAVIC R-SYSが帰ってきた

交換に出していたMAVIC R-SYS(の前輪)が帰ってきた。写真を撮影したのだけど、まだカメラから落としてないので写真ナシ(^^;

月曜日に対作品が届いた。

3月末から対作品がデリバリー予定となっていたが、自転車業界の納期はまったくアテにならないため、5月〜6月あたりまでずれ込むと思っていたが、良い意味で予想外でした。

一見では、スポークがちょっとシルバーっぽくなったような気がするが初代とほとんど代わり映えしない、重量は量ってないので差があるか解らない、といったところ。

どうでもいいエントリですが報告ということで。

群馬CSCは軽量ホイールで出られるぞ!

[ad#text_wide]