Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

転んじゃいました

久々のエントリです。お元気でしょうか?(何

ToJ市民レース、一般2Bでコケちゃいました…。

[flickr]photo:3560856655[/flickr]

場所は大井埠頭の陸橋下、右に90度折れるところで濡れた路面にフロントをすくわれてガッシャーン。集団を引いていたので後ろから轢かれるかと思った。白い車両の方を巻き込んでしまったのが心苦しい。

怪我は右肘、右膝、右太ももに擦過傷、左太ももは打撲(ハンドル蹴っ飛ばしたかな?)、若干むち打ちといったところで大きなものはなし。

どちらかというと身体より心配な車両の方(笑)は、エンド曲がり、ハンドル周りがちょっとおかしい様子。ジャージがぼろぼろになったのが無念。お高いアソスのウォーマーが〜!

落車の原因はコーナー進入速度が速すぎたからだと思うんですが、平坦のレースということで通勤兼練習用のCOSMIC ELITEで出てきたわけなのですね。それにはリチオンというこれまた練習用のタイヤがついておりまして、これが悪かったのではないかと…。だってPRO3だったらヘッチャラな速度だったもの!

たかだかタイヤ程度でレースを台無しにしてしまって残念。身体はあちこち痛いのですがわりとピンピンしているので、あざみライン、富士スピードウェイ228kmも頑張ります。

レース参戦記はまた別のエントリで。

[ad#text_wide]