Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

ラバネロサイクリング会(2008/11/29)

高村監督にお呼ばれして行ってきました。

Dist: 38.27km Time: 1:55:14 AveSPD: 19.93km/h AveHR: 99bpm MaxHR: 174bpm AveCAD: 73rpm Cal: ???Kcal

のんびりペースで秋ヶ瀬橋近辺まで行った。フォームを意識してみる。

ケイデンスセンサの電池を交換したもののなんか不調。ついでにHRセンサまで不調になってしまい、データがかなり欠落していました。しょぼん。

ステムを120mm→130mmに変更。サドルからの距離はだいぶ良くなったがまだ詰まってる印象、高村さんにはハンドルが高すぎるね、という有り難くないコメントをいただきました。フレーム作りますってば〜。

道中はチームのカメラを持ってうろちょろ。走りながら撮るのは難しいが面白い。

[ad#text_wide]