Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

練習日誌(2008/12/25)

世間はどうやらクリスマスらしい。 無宗教だし知ったこっちゃねーぜ、と素知らぬ顔で自転車通勤。

車が詰まっていたので流していたら、左前を走っているママチャリのオッサンが突如車道を横断!フルブレーキングで回避しようとしたら、ジャックナイフしてコントロールを失い、あわや前転→接触という事態であった。

ママチャリが歩道を逆送(車道はダメね)したり、車道を横断するのは別にかまわんから、ちゃんと後ろ見てから進路変更しようね〜。心臓バクバクでした。しかし、ママチャリのオッサンは保険にも入ってなさそうだし、高価なロードレーサーをオシャカにしたら、ちゃんと面倒みてくれるのかとても心配である。

Dist: 28.45km Time: 1:16:05 AveSPD: 22.44km/h AveHR: 134bpm MaxHR: 190bpm AveCAD: 73rpm Cal: 985KCal

どういう走り方をしたか忘れてしまったが、データから察するにガンガンとばして走ったに違いない。最高速度も65km/hと出ているし(さすがにノイズだろうけど、50km/h以上は出てた)。年内はLSDに徹しようと思ってたんだけど、つい飛ばしてしまいたくなる瞬間があるよねえ。

[ad#text_wide]